個人鑑定に関するQ&A

個人鑑定に関するよくある質問をまとめましたので、まずはこちらをご確認ください。
下記の質問にないもののみ大串ノリコのLINE公式よりお問い合わせください。

予約について

個人鑑定はどこから申し込めばいいですか?

まずニューズレターをご登録ください。 鑑定スケジュールが決定次第、ご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたしますので、そちらのにある募集要項をご覧いただいた上でお申し込みください。

現在オンライン鑑定におきましてはこちらのサイトからお申し込みいただくと優先的にご予約できますので併せてご利用ください。
未来を変えるイルミナフォーチュンプレミアム月額コース

いつ鑑定をしてもらえますか?次の募集はいつですか?

鑑定スケジュールが決定しましたら、大串ノリコの公式ニューズレターより募集要項を送付させていただいています。
個別にご質問いただいてもお答えできませんので、次のお知らせをお待ちくださいますようお願いいたします。

どこで鑑定をしていますか?

現在はzoomを使ったオンライン鑑定と秩父での対面鑑定がメインとなっております。イレギュラーですが他の地域でも募集がある場合がございます。また鑑定場所の地図など情報は予約確定後にお伝えしています。

キャンセル待ちをしたいのですが・・・

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承ることができません。

予約が取れません。

現在大変多くの方が鑑定を希望していることもあり、予約が取りづらい状況が続いております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、できるだけ鑑定枠を作って対応していますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

現在オンライン鑑定におきましてはこちらのサイトからお申し込みいただくと優先的にご予約できますので併せてご利用ください。
未来を変えるイルミナフォーチュンプレミアム月額コース

鑑定当日について

出生時間がわからないのですが鑑定はできますか?

出生時間がわかる方は大串が得意とする紫微斗数を使って占いますが、わからない場合は四柱推命など別の占術を用いて占えますので問題はありません。

友だちと一緒に受けられますか?

鑑定時の同席はご家族のみとさせていただいております。(鑑定は1枠につき1名のみ)
大変申し訳ありませんが、お友だちは別途ご予約をお取りいただけますようお願いいたします。

家族のことも占ってほしいのですができますか?

時間内であればご自身のことだけでなく家族についても占うことはできます。ただし、一人一枠のためご相談者が入れ替わっての鑑定はお断りしております。あくまでもご相談者の悩みとしてご家族のことについてご質問ください。また手相鑑定は一枠一人分とさせていただいております。

オンライン鑑定(zoom鑑定)はスマホでも受けられますか?

zoomはパソコン、タブレット、スマホなどでご利用いただけます。使い方に関するご質問にはお答えしておりません。ご自身でお調べくださいますようお願いいたします。

オンライン鑑定で手相を見てもらうことはできますか?どうやってみるのですか?

事前に両手の平のお写真をご用意いただき、運営事務局まで送っていただきます。
細かい線もわかるようしっかり写真をとっていただければ、対面鑑定と同じクオリティでの鑑定が可能です。

キャンセル及び変更について

台風などの悪天候で鑑定場所まで行けない場合はどうなりますか?

自然災害によるキャンセルや遅延においては、日程の振替または全額ご返金のどちらかで対応をさせていただきます。

日程変更をしたいのですが・・・

大変申し訳ございませんが、お客さま都合での日程の振替は受け付けておりませんので、一旦キャンセルをしていただくようになります。
体調不良の場合も同様となりますが、体調不良の場合は事前にご連絡いただければキャンセル料はいただきませんので、不安を感じる場合はお早めにご連絡ください。

予約を友だちや家族に譲ることはできますか?

事前にご連絡いただければ問題ありません。